注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

✨発達障害児の親の会☕✨

No.156 12/02/17 00:23
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫145

ちはなさん、こんばんは😊。

「マオウトウ」って、インフルエンザにも普通の風邪にも効き目のある漢方でしたっけ?
明日は益々寒くなるそうなので、気をつけてくださいね。
🐭君は1日四回のステロイド吸入が二回で大丈夫になったそうです。「意外に早く退院出来るかも?」とママさんが言ってました。

今日はスイミングに行ってました。
コーチへの手紙も持って意気込んでいましたが😤、👮に「スイミングのコーチ厳しくない?お母さんがコーチに厳しくしないでって言ってあげるね」と言えば👮「僕頑張るから大丈夫」と。
いつも一緒にいるママさんに事情を話し、私の親バカ被害妄想か?現実か?一緒に見てもらいました。でも今日はバタ足大会の日で、バタ足だけは👮もなかなか良い感じで頑張れるのです。
コーチは嫌な態度を取る事無く終了しましたので、今日は手紙を出しませんでした。現行犯で「今日のは酷いだろーっ!」な日でないと、コーチだってきっと納得しないと思って。それと👮はやっぱり木曜日の同じ仲間が良いらしいです。
仕事でもそうですよね。辛くても、その時のチームメンバーが良いと乗り越えられるもの。きっとそんな体験を👮も今しているのだと思います。母は頭を冷却しながら様子を見る事にしました。
そして👮の話しをよくよく聞くようにしています。こういう時こそ我慢ばかりしてないで、口に出すようにして欲しいのです。口に出せれば、解決策が出せたり、助け合う事も出来ますものね。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧