注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

旦那の秘密

レス33  HIT数 12738 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/03/12 23:04(最終更新日時)

皆様の御意見をお聞かせ下さい。

高校生と大学生の二人の子供をもつ結婚21年の主婦です。

夫はこれまでにも色んな女性とメールをして楽しんでいるのは知ってましたが、体の関係まではないようなので、許していました。
年末に大掃除をしていた所、新品ではない女性の下着を見つけてしまいました。ラブホの割引券と会員証と一緒でした。一応夫に聞きましたが「一般人との浮気ではないからいいじゃないか」と言われましたが、下着を買ってくる風俗みたいなものに行っていたみたいです。「もう行かない」とは言ってましたが、後生大事に下着を持ってる夫が気持ち悪くて仕方ないのです。
それから、前使っていた📱のメールをみたら、メル友の一人に会社に勧誘にくる保険屋がいて勝手に私の年金保険を掛けて、ラブメールしていました。「奥さんにバレなくて良かった」的な内容でした。これも夫に聞いた所、その女は保険屋も辞めて連絡も取れないから終わった事と返されました。…が保険は継続で支払っています。その女の為に一口入ったのに逃げられた感じです。

こんな細かな事ですが女絡みの出来事が他にもあり、不信感でいっぱいなのと、下着の件が、どうしても気持ち悪くて毎日しんどいです。

私が我慢して子供の為にも結婚生活を続けていくべきか、別居に踏み切るべきか悩みます。

一人で食べていくぐらいは、なんとかなるとは思うのです。因みに義父母とは同居で、私なりに仕事に家事に子育て頑張ってきたつもりです。
苦しいです。

タグ

No.1738461 12/01/24 23:48(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧