注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

食べる早さ

No.12 12/01/25 04:07
タン姉 ( 20代 ♀ XEQcj )
あ+あ-

≫11

11番さんの意見に同意。
私は『遅い』タイプです。

先日、14人のグループでファミレスに行きました。向かいの男性の注文の品が忘れられていて、一番最後に運ばれて来ました。
が…その男性は、2分もしない内に完食。箸でかけ込んで食べていました。(何でも吉野家は30秒で完食出来るそうで…(汗))

見た目は紳士風のイケメン。私は目の前でドン引きですよ……(苦笑)普通に食べていましたが、その姿が汚く見え、非常にえげつなかったです(泣)本気で引きました(笑)

主さんが言う様に、元々遅い人は大変ですよね。『早く食べないと駄目』ではありませんが、『相手に合わせる事』も多少なりと必要だと思います。
上司や先輩、会社関係者なら、比較的食べ易い物を選択する等、少し意識してみても良いのでは?友人や彼氏とでしたら、ありのままでも大丈夫だと思います。

『合わせないといけない理由』は特にありませんが、強いて上げるなら、『合わせるとお互い、気を使わずに済む』からだと思います。
だから、気心が知れた人とは『ゆっくり』になるのではないでしょうか。

12レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧