注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

お尻のタトゥーと乳首とおへそのピアス

No.61 13/09/25 17:31
通行人61
あ+あ-

初めまして★

まず始めに………わたしの記憶違いかもしれないのですが、タトゥー入れている人って温泉入れなかった気が…
違っていたらすいません(´・ω・`)

私も、へそぴだけは開けています。
結婚中に開けて、その後別れてしまったあとも何人かとお付き合いしましたが、本音はわかりませんが引かれたことはありませんよ( •ω-)☆
むしろ嬉しそうでした(笑)
主様の場合、職業柄で知りあった方であれば新鮮味は薄いかとは思いますが…へそぴが開いてるのを知っているのは俺だけっていうのが嬉しいらしいです。
腕枕とかして話しながらいつも私のへそぴを触ってる人もいたり、他にはないコミュニケーション?をとれたのも私としては嬉しかったです★

ほんとにあなたを好きな男性なら、認めてくれると思います。
トップのピアスについては行為によっては外した方がいいかもしれないけど(^_^;)

温泉については、あなたが自信を持つべきだと思います。
普通の人から見たらやっぱり引かれると
思うから。
それを考えた上で開けなかったのかな?
周りに何と言われても、自分のファッションだからと自信を持てないくらいなら私は外した方がいいと思う…

きついことを言いますが……

周りのことを考えることはもちろん大事ですが、あなたがどんな女性になりたいか、まず考えてみてはどうでしょうか??

61レス目(74レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧