注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

交際クラブで知り合った彼

No.8 12/01/20 08:01
匿名さん0
あ+あ-

主です。ご意見ありがとうございます。
自分が恥ずかしい事をしているのはよく分かってます。友達にも言えません。
仕事と割り切っていましたし、こちらからは連絡しないので既婚男性の奥さんの気持ちは正直考えていませんでした。

旦那の会社が不景気で倒産寸前なので、このまま旦那との結婚生活を続けていく上で経済的に不安な事と、近いうちに義両親と同居になる可能性があり、それを回避する為に土地代を稼ぐ事で頭がいっぱいになっていました。知らないうちに人を傷つけていた事は申し訳ない気持ちです。

旦那は頼りないですが情もありますし離婚したくないです。
援交からは足を洗います。先日レディースクリニックで検査してもらい結果幸いにも異常ありませんでした。

お医者さんの彼は本当に仕事を頑張っていて、綺麗事かも知れませんが私にとってもプラスのエネルギーをもらえました!
私もこれからは本業に集中して、お客さんに提供できる様治療の分野も学び、たくさんの人に喜んでもらいたいです。

彼とは縁があったらまた会える事を信じたいです。

8レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧