注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

消防士の…

No.12 12/01/17 05:13
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

真面目な人もいりゃ遊び人もいるし、仕事を真面目にやりながら遊ぶ人もいるよ✋😃

うちの旦那も消防士で消防の音楽隊に入ってたりで忙しくしてるけど寝る時間削って趣味の事をしてますよ😁

24時間勤務だと
・9時から翌9時まで勤務

・仕事明けの9時から翌9時(出勤する日)までが非番←非番は災害などの緊急事態で人手が足りない場合はかけつけないといけない、いわば自宅待機的な休み

・2~4回出勤したら週休←公務員は土日祝が休みだからその休み、24時間勤務だから1日(24時間)で土日2日分

って形態じゃない❓😃

週休が絡んだら非番と合わせて3連休になるけど非番勤務があったりしますよ。

旦那の先輩はがっつり忙しいのに風俗行ったり女の子と遊んだりメールしたりしてるよ💡😃

真面目な人は女遊びせず一途です😃

主さんの彼はもしかしたら主さんからのメールが減ったから脈がない、と思ったのかもしれないよ。

旦那もオレンジ(レスキュー)の勉強やら訓練やらしてる時はジム通ってたわ✋😁
福利厚生で会費が安くなるんよね😁笑
会費さえ払ってりゃジャグジーとかのお風呂にも入れるし😁😁😁笑

あと職場の人とスノボ行ったり釣り行ったり。
今は子供生まれて行かなくなったけどたまにバーベキューとかはしてます😃

先輩にかわいがられてたら先輩の趣味にお誘いがあったり。

自分が経験して消防は遊び人が多いと思うならいいけど、ネット情報だけで遊び人だと思うならお付き合いはおすすめ出来ません💡✋

12レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧