注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

笑わせてくださいよ

No.47 12/01/19 19:24
匿名7
あ+あ-

実話だけど…😢

も一つ実話
昔23歳の夏✨三年前付き合ってた彼女と寄を戻そうと僕は車🚗で夜景🌒🏢✨が綺麗なスポットがアルからと彼女を誘いました。💓
彼女は何の抵抗もなく僕の誘いに乗って来ました…😄きっと彼女も待ってたと思うし❤
🗻峠まで行き夜景を見た後峠の反対側へ降りて…スゴく狭いガタガタ道になりました…😆ソコへ対向車が猛スピードでスレ違い…相手のミラーと僕のミラーがブツカッテ😱僕のミラーがとれちゃいました…😢その時相手といざこざになり💦僕は山道を下り民家で電話☎を借り警察を呼びました🚗一時間位待ったがまだ来ません僕は彼女に『ちょっとオシッコしてくるね…』と言い…僕はさっきからお腹の調子が悪く野グソをするつもりでした…😅
暗やみでちょうどシャガンだ時😆彼女が車の中から大きな声で『警察きたよ~』って僕はすぐさま車の方へ行き…😅 (以下省略)
僕は車に戻って走り出た時彼女が『ナンか臭~い』😱僕はあっ❗さっき犬のウンコ踏んだみたい…😅とか言ってごまかして彼女を家まで送り届けました!
次の日彼女から☎がありました…😄彼女は『昨夜の事だけど…』⁉『ウンコ漏れテタよ』😱😱‼『だってズボン👖しみてたヂャン』…😱‼‼‼
その時僕はちょっと臭かったけど昨日のズボンを履いてました…😅ズボンを脱ぐと確かに…シミてました😢彼女とはギクシャクして2ヶ月後に振られ😖⤵💔ました😢
(みんな久々に彼女と会う時はおなかの調子を確かめてからにしてネ)

47レス目(59レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧