注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

住人さん達勘弁して😭

No.3 12/01/07 08:24
秘密 ( ♀ hXeIl )
あ+あ-

私は、以前に、洗濯機をドアの外に置く構造のハイツに、長く一人暮らしをしていました。周りの住環境は良い市町村でした。けれど、隣の男性が引っ越してきた時に、音がしたので、ドアビュアーを見たら、その男性が、私の洗濯機を開けている現場を見てしまいました。洗濯機を使わない時に、洗濯物を洗濯機内に入れている事はもちろんにありませんでしたが、気持ち悪いし、二度と同じ事が起こること回避の為、張り紙をしたんです。いつ、私が、洗濯機を開けられたのを見たか、今後は警察に通報するって。さすがに、その隣の男性とまでは書きませんでしたが、その後、その男性から、壁を思い切り叩かれたりの嫌がらせを受け続けました。管理会社やオーナーとも話し合いましたが、証拠も当時は、携帯で簡単録画なども出来ず、難しかったです。保証人の問題で、私も引っ越しは簡単に出来ませんでした。それから、その男性は、鬱憤晴らしに、私と逆隣の女性の壁も叩き始めて、その女性の引っ越し後、その男性も引っ越しました。

私は、そのあともそこに数年住み続け、今は別の所で一人暮らしをしています。前とは違うのに、10年位経った今も、完全なトラウマになっています。大丈夫と自分に言い聞かせても、ふとした普通の音で震えてしまいます。

引っ越し出来るようなら、早めになさった方がいいと思います。

3レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧