注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

エッチだけ💦

No.13 12/01/05 00:10
ヤン ( ♂ SaNyv )
あ+あ-

読んで頂きありがとうございます✨

私のお付き合いしている彼は、顔が変形しています💦(福笑いについての批判はすいませんがご遠慮を…)
先日、X'masイブとお正月に会いに来てくれました。

彼は、普段は可愛いとか褒めないのですが、先日は酔ってて色々言われました💦

『俺の方がお前よりクズ』

『お年玉は俺のものだから、絶対誰にも渡さない』

『何でパンダなのに熊扱いなの?』等々💦

パンダって言われたら嬉しいし、竹食べている時はとっても楽しいです😄

やっぱりカルタもほぼ毎回するんですけど…。私はあまり長くはカルタできないので、彼は私に合わせてくれるし、体調悪くてできない時は、お前の体調の方が大事って言ってくれます😄

でも、福笑いしたら15分もしない内に帰っちゃいます。(朝4時くらいに)

やっぱり、カルタだけなんですかね…。彼はカルタはイヤならしないし、見ているだけで気持ちいいって言うんですけど😣

彼に会える時の幸せと、会えない時の寂しさで日々悩みます💦会社では私のこと彼はパンダっていいますが、仲良い同僚には私のこと月の輪グマって言ってるみたいです💦

何か、何言いたいか分からなくなったのですが😲
カルタだけの女のコには、やっぱり甘い言葉をかけるのは当たり前ですよね?

難しい百人一首も普通ですよね?

13レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧