注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.456 12/02/20 18:22
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫453

いつもの独り言書かせてもらいます…
m(._.)m

いちごちゃん、めいちゃん皆んな私とはぜんぜん年齢が違うのに、相手してくれるしなんだかいちごちゃんたちには話やすいんだよね〜
だから、誰にも話したことないことも、ここでは言えてしまう。
話せる人があるっていいね♡

今まで、家族はあっても孤独感いっぱいだし、ここではふざけたこと言ってるけど、実際の私は口下手で誰とも話さないんだよね。喋るとおバカわかっちゃうから(>_<)

昔っからパッと見が学校の先生とか看護師さんだとか、しっかりした人に見えるらしく近寄ってくる人がないんだよ(T_T)
あと、気難しい顔してるらしいし…(T_T)
そうそう、芸人魂さんも言ってたように在日韓国人に間違われるのはしょっちゅう(^_^;)
なんでかな〜? 本当によく間違われたよ?美人だから?
((((;゚Д゚)))))))

「話してみると楽しい人でイメージとぜんぜん違った〜」と、大抵の人が言うの。
あと「いいとこの奥様でなんの苦労も知らない」って見えるらしくて、まさか母子家庭だとは誰も思わなかったみたい。
けど、実際会話すると名古屋弁丸出しで、ドン引きされる…(T_T) ⇦⇦あっ、これは少し前までのお話ね。(^_^;)

今は、生活カツカツだから、美容院も一年行ってないし、化粧品もランクダウンダウンダウンダウン⇩⇩して今じゃ50の恵 一本のみ。 こっちにきてから仕事もしてないし、寒くて冬眠してるから、オセロの中島状態(>_<)

シワも無くてシミも少なくて、チョット自慢だったけど、手入れしなくなってシワは出来たし(他の人よりはちょこっと少ないと思う) 美容院いけないから、自分で染めてるけど綺麗にカラーできないし…(T_T)
つまらんとですよ……(ヒロシです)

いちごちゃんめいちゃん教えて欲しいけど、角栓どうやったら綺麗に取れるかな〜?
最近メチャクチャ気になるよ。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧