注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.372 12/02/13 09:00
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫370

めいちゃん、おはよう〜
赤ちゃんまだネンネしてるのかな?(^^)

めいちゃんちも1万円くらい必要なんだねぇ〜
長距離だっけ?
でも、それは食事代や飲み物ででしょ?

うちは、路線だからちゃんと一日おきに帰れるし、会社でお弁当も出るし、ホントなら家で食べられる人だから実際には、スポーツ新聞と飲み物とお菓子とタバコ代だけなのに…
あっ、最近は出発前の夕ご飯は、家では食べ飽きたとか言われて会社近くで外食してるみたいだけどね。(それが、勿体無いよね!

コンビニのお菓子高いよね(T_T)
どんだけ豪華なスゥィーツ買って食べてるんだか…羨ましい!
( ̄◇ ̄;)

レシート捨てちゃうから、何買ったかまったくわからん!
悪いことは一切してないし、人とかかわることが苦手だから余計な心配はないけどね。

うちも、会社から食費が2万くらい出るから、実質1人で7万くらい使ってる計算だよ(>_<)

だ け ど…毎回財布チェックするのも私の仕事だから、少し多めに入ってる時は、いくらか抜いちゃう(^_^;)
あと、小銭は絶対に220円だけにして(意味は無いけど220円なの) 残りの小銭はビンに貯めて、それが私のお小遣い♡
これが、一ヶ月に結構貯まるのよ〜(^_-)

この不景気と、子供が「超私立高校」に行くことになってますますお金いるのに、どうやってこうか…いちごちゃんじゃないけど、正直私も悩んでるよ
(^_^;)

みんなで、節約の情報交換とかもして、励ましあっていけたらいいな〜
めいちゃん、教えてね☆
(=^ェ^=)

マリモちゃんが、すごく節約上手な気がするから早く戻ってきてイロイロ教えて欲しいね☆

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧