注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.328 12/02/03 20:37
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫327

いちごちゃんが一番気にしてる部分のところだから、できることなら他人には話して欲しくないよね。
そのことは、お母さんに伝えてもいいと思うよ。
お母さんは心配して、良かれと思ってのことかもしれないけど、いちごちゃんにとっては嫌なんだもんね…(繊細なことだから、大抵の人は話して欲しくないよね?)

言われなきゃわからないってこともあるから、喧嘩せずに伝えてみたらどうかな?
…私のことは、そっとしておいて…って。

うちの親も昔、彼氏からの手紙勝手に開けて読んで、そして捨てられてね〜
いまだに、何が書いてあったのか…
結婚約束してる人だったのに、それっきりになっちゃったよ(^_^;)

今どこで何をしてるのかな…(^^)
シェフを目指して東京に行って、あの手紙の返事を出していれば今頃私の人生も違ったかも…って、思うときあるよ。
手紙のことも10年後くらいに妹から聞いたから、後の祭り…(>_<)

いくつになっても親は、子供を自分の所有物みたいに思ってるのがやだね?
何言っても、やっても大丈夫みたいな…
この年になってもまだ、何でもかんでも、知りたがるし探るし…困ったもんだよ(>_<)

一人の人間としてみてもらいたいよね〜
「お母さんといると、プライバシーも何もあったもんじゃない!!」 って、キレたことある
(^_^;)

お母さんも自分自身のことでカリカリしてて、いちごちゃんに対して八つ当たりも混じり、言いたいこと言ってしまうのかも?

話すにしても、冷静に話し合って分かってもらえるように…ね。
喧嘩なんてしてもつまらないだけだから…(^^)

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧