注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.300 12/01/30 22:02
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫298

いちごちゃん、耳鳴りはどうなの?
薬かなにか貰った?

またしても、問題が…だね?
いちごちゃんの神経が心配になるよ(T_T)

お姉さんは、完全離婚されてなかったのかな?
お姉さんと、義理兄さんの関係がわからないけど、離婚されてるなら養育費は当然もらうべきだけど、出したくないから弁護士立ててきたの?

別居なら、生活費の請求権あるとおもうけど…貰えてるのかな?

お姉さんは体の具合も良くないのに、旦那さんに精神的負担かけられたら治るものも治らないね。
手術してから間も無いし、今のお姉さんは太刀打ちできるだけの体力無いのでは?
どんな理由かはわからないけど、子供さんも面倒みられないくらい弱ってみえるのだから、そっとしておいてあげたいよね。

私でわかることがあれば(…といっても、なんにも知らないけど) 話聞くからね(^^)

お母さんは…騙されちゃったのかな…かわいそうだね。
探偵に調べせさるほどだから、よほどの事があったんだろうね…

お母さんの悩みは、たぶん同世代のお友達とかに打ち明けてみえると思うから、きっと良い解決策が見つかると思うよ(^^)
亀の甲より年の功…大事件にならないのなら、30代のいちごちゃんが悩むより、同年代のお友達の一言でお母さんも気持ちが楽になることもあるだろうから、しばらくはお母さんを見守ってあげてね(^^)

心配なのは、お姉さんの方だね(~_~;)
子供さんが気になります…

でも、決して呪われてるわけじゃないから!
今起きていることは多少の試練かもしれないけど、真面目にやっていれば必ず解決策はあるはずだからね!

まずは、いちごちゃんがどんなことにも負けない精神力をつけること…ねっ
(^_^)☆

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧