注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

旦那ケチ

No.5 11/12/27 11:56
ママ ( 30代 ♀ M4GvLb )
あ+あ-

≫4

そうですよね😣

一週間、五千円とか馬鹿なこと言ってるんですもんね💢

私も五千円なら出来ません。

本文をちゃんと理解しないままレスしてしまってごめんなさい🙇💦

私は今の大変な時期だけ冷凍食品やすぐに調理出来るものなどで我慢してもらってるので食費は週に五千円じゃ、とても足りません。

旦那もそのことについて何も言いません。

結婚した時は、自分が稼いだ金をなるべく遣われたくないとか甲斐性なし発言をしてましたが結婚して三年たった今は、そんな発言しなくなりました。

今でも、どうしようもなく幼稚で嫌なとこ、いっぱいありますが少しずつ変わって来てます。

上の子産まれた時は夜泣きにキレたり外出先で泣き出すとキレて車の運転が荒くなったり…

本当に最悪でした。

でも今では子供が夜に泣いたら旦那が一番に目を覚まして優しい声でどうしたの~❓って子供をなだめてくれるようになりました😃

私は旦那がおかしいと思ったら離婚覚悟で本気で喧嘩して、そのあとは一週間ほど実家に帰って家事を放棄しました。

そんなことを繰り返しているうちに変わってきました。

あなたの旦那さんは完全にあなたのことを甘く見てると思いました。

たまには怒鳴っても泣いてもいいから本気で訴えて旦那さんに対して強く出てもいいと思います。

旦那さんは義母に甘やかされてきたんでしょうから、すぐには変わらないと思いますが離婚を避けたいなら我慢ばかりせず自分の気持ちを訴えて行きましょう、お互いに😃

偉そうにすいませんでした💦
私も頑張ります😃

5レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧