注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

一人っ子ママさん

No.308 12/02/25 23:06
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫307

こんばんは♪
遅くなりました…(*_*)娘を送っていったりと、バタバタしてました♪
娘はウキウキと友達の所へ行っちゃいました(*^^*)今日は、家の中がとっても静かです★先程、携帯で位置検索したら、温泉へ行ってました♪楽しんでるんだろぅなぁ~(*^^*)

兄は、再婚しましたよ…(*^^*)子持ちの方でしたが、いい人です。話しやすいし、娘も一緒にお祭りとか連れていってくれたり…(*^^*)前の奥さんより、全然いいです!!ただ、やっぱり、子連れは、難しい問題もこれからでてくると思います(*_*)

子育てって育児通りは、無理ですよね(>_<)叩かずに、叱るなんて言ってるけで、私は、父親から食事の態度なんか悪かったら、ひざ叩かれたり、しょっちゅうでした。娘にも、食事は、かなり厳しく言ってます…( ´△`)できない事は叩いたりしないけど、片付けや食事のマナーやうそついたり、みたいな事は、放り出されます( ̄^ ̄)娘は調子にのると、色々やらかしますから!!
でも、子供に一生懸命だから、イライラもするし、ワクワクもするんじゃないかな…と思います!!子供がイヤな顔すると、私まで、イヤな気持ちになるし、悪い事って分かってれば、叩かれても、子供は分かると…私は、思ってますが…(>_<)ちがうかな!?

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧