注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

一人っ子ママさん

No.304 12/02/24 18:41
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫303

ただ今、私ぶちギレ中です( ̄^ ̄)
娘…帰ってきたら、朝読んでた本の続きを読み出し…もちろん制服のまま、ランドセル放り出し、宿題には手つけずの状態で( ̄^ ̄)ぶちギレしました!!朝、同じ事で怒ったのに!!あげくのはてに、本を読みながら寝てる…(>_<)さっき、叩きおこし、ランドセル玄関の外に放り投げました!!同じ事で怒られると、我が家はかなり厳しいんですね…いい加減覚えろよ~( ̄^ ̄)
とにかく、朝から態度悪かったんですよ…ここいらで、しめてないと、つけあがるんで!!今年一番大きい雷です★☆★
学校の事は、いわれなくてもしないといけないですよ…(>_<)それも、分からないと( ̄^ ̄)

姪っこちゃん、やっぱり、父親の事は、気になるんですね…仕方がないですよね…(>_<) ご主人さんや、義理母さんとか何て言ってるんだろう~(*_*)???
うちも、兄は離婚してます(>_<)…子供いますが、会わないって言ってます。たった週末に①~②時間会っても、別れるのつらいし、何より、元嫁に会いたくないらしいです…(>_<)部屋には、子供のパパって書いてる絵飾ってますが…(>_<)もぅ、四年生くらいなんで、どうかな~( ´△`)
私なら、仮に離婚しても娘の手だけは離せないかなぁ~( ̄^ ̄)ケンカしてでも、離さない…!!

怒りがさめるまで、別室でこもります(爆)

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧