注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
子なしでも結婚する覚悟
虐待されていた私

一人っ子ママさん

No.126 12/01/13 23:25
♀ママ0
あ+あ-

≫125

う~ん…私は、どうなんだろぅ…やっぱり、反抗期がひどかったから、男の人には走らなかったものの、勉強は中学時代、全くしませんでした…成績も、もちろん低迷でした( ̄ー ̄)小学生の時は、やはり、教育ママがいたから、勉強やってたかなぁ~゜゜(´O`)°゜でも、私は、あほだと思います(笑)数学と英語だけが好きでした…国語なんて…サッパリだめでした( ̄ー ̄)
娘も…私は、あほあほだと、思います(笑)まぁ~計算ミスが多いです★
あほは、あほなりに頑張ってくれたらいいんですけどね…やっぱり、焦ります…(>_<)こっちは、中学受験は少ないので、塾へ行く必要があるかな~と思いますが…娘のやる気とテストの様子を一年間みようと思ってます…私も、塾へ3年生から、行きましたが、成績は微妙~だったかな…高校生になって、進路がハッキリした頃に勉強必死にやりだしたかなぁ~(^〇^)
結局、本人のやる気ですね~゜゜(´O`)°゜

私も、この仕事してますが、この子、来ても来なくても、いいのに…と思う子います…娘もそうは、なってほしくないですしね…様子みます…

しぃママさんの息子さんかわいいですね~(^〇^)いいなぁ~うちにもそんな頃があったのに…(>_<)羨ましい(><*)ノ~~~~~

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧