注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

流産?子宮外?それともまだ望みはあるの?

No.5 11/12/11 00:23
専業主婦5 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして
私は同じ様な経験しました
妊娠7週目で病院に行き 胎嚢が確認出来ず、9週目にまた病院に行き 結局胎嚢は確認出来なくて、大きな病院を紹介され、嚢が確認出来ないと、やはり子宮外妊娠の疑いはあるみたいで…先生からは子宮外妊娠か初期の流産だと思うと…言われました
私の場合は全く腹痛も出血もなかったので、尿で妊娠数値❓を見ながら、様子を見ると…12週目で初めて出血があり、その痛みも生理痛程度で… 結果、初期の流産で…ほとんどが体内に吸収され、残りが出血として出てきたみたいです
私の場合は 出血もなく、胎嚢も見えず、妊娠数値もかなり高かったので、考えられるケースは 子宮外妊娠もしくは、初期流産と言われました

主さんの気持ちすごくわかります
本当に不安なんですよね 原因もどんな状態かもわからず…あたしも色々ネットで調べて、子宮外なら…と思い、夏休みでしたけど、出掛けるのがこわかったです
不安だと思いますが、私のレスで少し不安が解消されれば…と思います

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧