注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

彼女と男に大ダメージを!

No.392 12/02/09 21:17
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

遅くなりすみません。

さっき、やっと、やっと決着がつきました!!
結論から言うと100万円渡して手を引く話になりました。100万円の内訳は40万円が出産費用、30万円が引っ越し先の敷金・家賃等、10万円が引越屋代、20万円が傷つけた慰謝料?です。出産費用40万円は行政?から返ってきたら全額返すらしいのですが、期待も関わりたくもないので俺からは催促はしないつもりですが、不倫相手のおっさんが立て替えれば良いのにと少し思うのですが、女の怒りははらませた不倫男より嘘ついた俺らしいです…どっちも最低の嘘つき男ですよね(笑)

結局相手家族にボロクソに言われてる事に耐えられず全部話してスレ見せました。相手家族ドン引き&更に怒り狂ってました(笑)
レスに婚約破棄の話があったのでそれで知恵をつけやがって、金の話ばかりしてきて時間がかかってしまいました。結局レス通り弁護士・裁判する金もないからって200万・300万なんて大金はいらないから誠意で20万円で良いから出してよ!的な言い方されて別に痛くもないので承諾しました。

子供のDNA鑑定はしないらしいです。俺の子供じゃないと確信してるんだと思います。

最後は時間がかかり少し面倒くさかったですが、女の悔しそうな顔・見下してるじゃないわよってセリフにスッキリしました✨

皆さんありがとうございました。

392レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧