注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

彼女と男に大ダメージを!

No.349 12/01/30 22:58
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

皆さん遅くなりすみません。
彼女には日曜日に一旦実家に帰って貰いましたが、今日話があるから来てと言われ伺って来ました。彼女のお母さんが…少し無責任過ぎないかい?中絶費渡したんだから、話し合った筈でしょう?それで嫌だったら中絶出来たんでしょ。受け入れておいて今更無理は世間的に通らないって言われました💧普通の方だと思っていたのでビックリしました(笑)
お姉さんには罵声を浴びせられました💧妹が帰ってこれないの知ってて言っているの?見下してるの?妹が一人で育てて、精神的におかしくなったらどうするの?育児は簡単じゃないのよ!責任取れるの?この人にもビックリしました(笑)お前が出ていけば良いじゃんと思ったが、2人の変貌にビビり聞くだけで精一杯でした💧
お婆ちゃんがお茶を入れてくれたのでお礼を言ったら、お姉さんがお茶煎れるような相手じゃないってお婆ちゃんに怒ってました。あんな年寄りに上から口調…何か悲しかったです💧
彼女は1日で何を吹き込んだのか…あんな優しかったお母さんにドン引きです⤵結局、責任とりなさい。ばかりでこっちの意見を主張しても、責任は?に戻ります(笑)
何を言われようと、付き合いは片方が別れたいと思ったらそこで終了だと思います。恋愛に強制なんて使えないと思います。と言い仕事があるからと帰ってきました。

彼女から別れたくないメールがしつこいです⤵

もう面倒臭くなったからせっかく傷つけずに終わってあげようと思ったのに腹立ってきました。スレ見せても良いですよね…ミクルサイド的には問題ないですよね?

349レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧