注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

彼女と男に大ダメージを!

No.188 11/12/19 09:01
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

何度もレスすみません。
あと少しすれば主さんの目的である復讐は達成できるでしょうが、主さんに捨てられ途方に暮れるのはつかの間、出産さえしてしまえば母親に子供を押し付けてまともな育児もしないんじゃないかな。
母親に「私は面倒みれない」と突き放されたら今度は施設に入れるか。。
身重なうちは「どうしよう」ってうろたえるだけで、生んでしまえば子供を誰かに押し付けてシングルライフに戻りそう。
主さんは「産む選択」をさせるように仕向けて中絶さえせずに彼女が途方に暮れれば復讐になると思ってるだけで、実際は一生苦しむ程の復讐じゃないですよ。
さっさと新しい男を見つけて子連れ再婚するかも知れません。主さんのレスから読める彼女は、イマイチ頭もよろしくない方のようですし、ひとりで子育てなんて無理でしょう。男を頼って再婚し、子供が虐待されても子供を守れないダメ母になる典型のタイプだと思うんです。
主さんの彼女への復讐は、実際は彼女がダメージを受けるんではなく、生まれてくる子供がダメージを受けるだけの結末になりそうです。
主さんは裏切られた屈辱に支配されているだけで目先の復讐しか考えてないのでしょうが、長い目で見れば一番ダメージを受けるのは生まれてくる子供です。
もしかしたら主さんの子供かも知れない…今はまだ分からない段階でしたよね。
もし主さんの子供だったらどうするんだろ。
中絶できないようにして捨ててやろうなんて発想自体が浅はかだったと思います。

188レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧