注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

性犯罪者は死刑が妥当

No.27 11/12/08 20:55
名無し27 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

きっと男性は、強姦や痴漢でも女性は感じている筈だと思いたいんじゃないのかな。
男性には、理性で無理矢理押さえつけないと犯罪を犯してしまう程の性欲があって、女性にも同じようなものを持っていて欲しいという願望があるから、罪が軽く思えてしまうんじゃないかな。

一般的に、男性は好みのタイプなら結構どんな女性でも性の対象になるけど、女性は特定の相手しか性の対象にはならない。
男性だって対象外の相手に強姦や痴漢をされる苦しみは同じなんじゃないかと思うけど、例えば男性が自分の力じゃ太刀打ち出来ないような屈強な男性に襲われるようなことは、日本ではそう頻繁には起こらないから、他人事っていうか、想像力が及ばないのじゃないかな。

だから、男性が無理矢理女性を犯すようなポルノ作品が氾濫してても平気でいられるんだ。
想像も入ってるけど、そういう作品には、女性が嫌がっていても結局は喜んでしまうように描かれたりしていて、世の中の男性に間違った認識を与えて、性欲を異常で身勝手な方向に向かわせていると思う。

娘も息子もいるけど、どうか辛い目に遭うことも遭わせることもないような人生であってほしい。

27レス目(372レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧