注目の話題
恋愛に進めるでしょうか?バツイチ女です。
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。
子供を産むことに前向きになれない

こんな男を遠ざけたい!

No.29 11/12/07 07:43
恋愛中級者0 ( ♀ )
あ+あ-

また沢山レスありがとう。したら、「サヨナラ💕」したのに来るのかと文句なんだろうけど(笑)

ふーん、私みたいなの見ると皆さん、あ・ん・な・風・に・ならざるを得ないって事ね。やっぱりね。私は年齢=そんな人生だからよく解るわぁ

>>16さんみたいな、気にしない人もたまに居るけどね。

先日、その「オバタリアン」の1人(会った事もない)が、
「あいつ(私)も何もされたくないなら、髪もダサ~く切って、不細工に太ってチェックに花柄とか着てればいいんだ!大卒らしく不細工にしろ!」と泣き喚いて愚痴ってたと、そいつの旦那がわざわざ夫にマジ愚痴ってたそうです。なんで言うのかなんて知りません。私はそんな事言う側の立場に立った事ないし、理解不能だし、知りたくもない。向こうが正しい被害者と思うならどうぞ。私はゴメンです。

>>16さんのように上手くあしらえませんが、全く付き合いないのにこうなるってのも不思議で興味深いです。夫はもう私に干渉しないように言ってくれるそうです。部下妻なんで。

今日は出勤なんでサヨナラ💕

最新
29レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧