注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.95 11/12/29 13:21
匿名希望 ( 50代 ♂ VKYXi )
あ+あ-

有名人が、事件に関与した場合、多くは、当事者が所属している団体は、マスコミの取材に対し、当事者を擁護するコメントを出します。

しかし、この内柴事件に関しては、大学当局は、マスコミの取材に対し、ここぞとばかりに、内柴被告をボロクソに非難していました。

普段から、内柴被告は、大学当局にとって、鼻つまみ者だったのでしょう。

ただこれまでは、首切りしたくても、それ相応の口実がなかった。

それが

「やっと事件を起こしてくれた!」

「これで正々堂々、首切りが出来る!」

大学当局の記者会見を聞いて、そんな印象を受けました。

男女間のトラブル自体は、当事者以外には真相は、判りません。

逆に、だからこそ内柴被告が、大学にとって本当にVIP(ヤン車のコトではなく、重要人物の意味)であれば、大学当局は必死に内柴被告を庇ったはずです。

今回の事件は、常日頃から、あわよくば内柴被告の首切りを断行したく、手ぐすね引いて待っていた大学当局に、格好のチャンスを与えたという印象です。

95レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧