注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

エホバ しつこい宗教勧誘

No.389 16/02/10 14:58
名無し389
あ+あ-

まだレスの内容を全部見ていないので他の方と被ってしまうかもしれませんが^^;

「訪問拒否リストに入れてください」と言うと来ないみたいですね。数年後にまた来るらしいですが、、、

あ、あと他の方で「他の宗教を信仰しているので無理」といった内容がありましたが、しつこい人だと「エホバはこの世で唯一の真実の宗教」と教義で教え込まれているので「あ、この人はサタンを信仰している!!救う為にもエホバを信仰させてあげないと!!!!」といった鬱陶しい理由で食い下がらない人もいます^^;

そうなってしまうと相手からの印象は最悪になりますが「過去にエホバの証人から排斥されました」と言って下さい。

この宗教は「バブテスマ」というエホバの証人になるための洗礼の様なものがあって、バブテスマを受けた証人が組織を辞めさせられる事を「排斥」といいます。

この最悪なカルト宗教がずっと世界に蔓延り続けている原因もコレです^^;

実は排斥された人はたとえ家族であっても、エホバの証人と会話等をする事は挨拶でも許されていないんです。(都合の悪い情報を聞かせない為)

一緒に暮らすなんてもっての論外。これに反すればハルマゲドンで死ぬというアホな教えです^^;

なので過去に排斥されたと伝えれば2度と来る事はありません。

389レス目(425レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧