注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

生活ができません。

No.59 08/11/03 15:17
♂ママ58 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そして旦那のワガママで2人目生まれてからワゴンを購入し、軽1台だったのが2台に⚡😱当時反対しケンカになりました…が、旦那はタバコのみで酒飲まない遊び行かない常に家にいてくれる人で、ユウイツの趣味がVIP系な車イジリで💧最終的に許しました。それが信販ローン🌀でも給料はだんだん昇給や子供2人生まれての手当てや大型取ったりでだんだん上がりました。(ずっと同じ運送会社です)そして下が1歳過ぎて変わってきました😊本職以外に⛽バイトしたりワゴン売って軽にしてくれ、現在では長距離に移動してくれ前に述べた給料まで上がりました。そして軽までも身内に譲り会社まで原付通勤してくれるほど変わってくれました😃🌼春から私も働けて家計的に昔の月1~2万生活に比べたら超余裕です😢だから貯めていけてます💪経験上あまりガミガミはよくないです…誉めながら悲しみながら訴えるような感じで😽ワラ💦男の人の趣味娯楽は許せる範囲内ならなるべく多目に見てあげる…タバコも私的には多目に見てあげてほしい😠うちは昔主さんのような状況でもそれは言わなかったです😠男性がタバコ辞めるのは大変と思います💦毎日家族のために働いてくれてますからね😭

59レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧