注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

女性宮家

No.186 13/04/29 11:11
自由人183 ( ♀ )
あ+あ-

≫185

雅子様は皇室に嫁ぐにあたって、外交官だった仕事をもっと充実させたいみたいな気持ちもあってオッケーしたと聞いた。

だけど、子どもを作ることを先にと言われ、しかし中々出来ず不妊治療を受けてやっと出来たのが愛子様。

その不妊治療では絶対、女の子しか出来ない様ですよ。

一方、秋篠宮家は赤ちゃんが大好きで本当は、もっと早く産みたかったけれど、皇太子様に子どもが出来ないのもあり、子どもを作ることを止められたとか。

しかし、このままだと皇室が寂しいのでもう一人是非と言われ、お作りになったのが、悠人様。

雅子様は、嫁がれてからご自分の意思を全否定されてきたように思います。

皇太子が守っているからもっているんだと思います。

天皇家と皇太子一家あわせて国の予算が年間一億。

昔、日本がまだ貧しかった時代は高嶺の花だった皇室のお暮らしも今の日本の上流社会の人々には何の魅力もないとか。

雅子様も皇室に嫁がなければ、もっと自由によいお暮らしが出来たと思うんですよ。

世の中を知っているだけに余計気の毒だと。

雅子様が皇室に新たな灯をと思われた若い日の気持ちも、結局、皇室には必要ない。

なんか国に飼われて居る感じがします。

186レス目(235レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧