注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

過去に異常な嫉妬をする彼女

No.7 11/11/20 07:42
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

自分に自信が持てない時期は誰にでもあるよ!

でもさ、主は「彼への気持ちに」対しては自信があるじゃん
その気持ち・自信は、相手を幸せにする最も重要なもので、主が気づいていないだけで彼をもっともっと幸せにする力は持ってるんだよ!

今は、彼への気持ちに自信があるだけで充分だよ!そこまで人を好きになれたことを誇りに思おうぜ!そして、その力を温存するのはもったいないと思おうぜ!

自分を不幸だ・ダメだ。と思っている人間が、相手の力になったり幸せにする事は出来ないよね!自分の事でいっぱいいっぱいだしね!
まずは、「彼と居れる幸せ・彼を愛せる幸せ・愛されている幸せ...」
自分は幸せだと気づこう!感じよう!そして、彼もその幸せを感じているから主と居ると受け入れよう!

人生って、思い通りに行かない事多いじゃん!
友達・学校・会社、家族でさえ譲ったり歩み寄ったり妥協したり・・・

今まで出来てきて彼にだけ出来ないわけない

彼を1人の人間として、人と人との付き合いだと、今までやって来れたと一息置いて見ると少し気持ちも落ち着くんじゃない?

彼への言葉を呑み込むのも「幸せな未来への第一歩」だと長い目で彼との将来を考えると、いずれ我慢から光へと変わっていくよ!

少しずつでいいから頑張れ!

7レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧