注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

No.453 11/12/27 03:53
いちご ( LhVdl )
あ+あ-

≫450

🍓ココちゃん

今の会社は5年位かな💦

今は頑張って働いてくれてるよ。借金はかなりの額・・・💸
でも返済出来るよ様にその分頑張ってくれてる・・・💪

ココちゃんの子供さんも今は大変な時なんだね💦 でもココちゃんしっかりしてそうだから^^きっと頼りがいのあるママなんだろうね^^話しににくかったかもしれないけど話してくれてほんと有り難う。😢

うちは父親が借金作って離婚してるの😢 だから母親にもこんな話あまりできなくて 心配症だしね😂 姉の旦那は四番目がお腹にいる時に借金と女作って出て行ったきり・・・😥実は四番目が生まれて姉が体調崩して姉が障害者になって、子供は生まれた時から施設にいるの😢まは二歳だよ😊いでもたまに外泊あるからクリスマスに迎えにいって今日送っていったとこ😃 帰りに施設に着いた時に「あっ!お家」って・・😔涙がでちゃったよ😭 そんな状態だから今は姉にも相談はできなくて・・・😔ましてや友達にもあまり言いたくなくて・・😔
この掲示板があってホント良かった😃 みんなに話し聞いて貰えるだけでも落ち着いたよ😃 アリガトウ🙏 

旦那は子供大好きなの😍 今は私に子供いないから姪っ子達を可愛がってるよ😃
子供できたらもっと責任感持ってくれるかな?って期待もあるんだ😂

今日一日考えた結果、今回は目を瞑ろうかと思います。家のお金持ち出した訳じゃないから、もう少し様子みようかと・・💦次、借金作ったら離婚考えようかと💧なんかあると開き直る、逆切れそれだけは治して欲しいけど無理だし・だったらその時は自分が変わるしかないよね😔
なにを親とコソコソしてるか知らないけど、他で借りたりするよりはいいし、まして私に頼まれても困るしね😂 

でもほんとお金って大事だよね。現実は好きだけじゃやっていけれない💧 結婚してしみじみ思ったよ💧

旦那が仕事頑張ってる以上は生活できてるから、もう少し内助の功で頑張ってみる💪その間に何が起きてもいいようにもしもの離婚後生活貯金を貯めておきます😜

さっきの電話で、お給料が少し増えるみたいだからゴールデンウィーク位に実家に行けるかも^^っと話がありました😂突然の話っだったからミクル見てる??なんてドキっとしちゃった😂

沢山相談のってくれてありがとう😊 また愚痴った時はお願いします。
ココちゃんも何かあった時はなんでも話してね✨

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧