注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

旦那さんが🚚運転手の方🙌パート2✌

No.439 11/12/26 20:51
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫431

いちごちゃん、初めての結婚で苦労かかえて…ほっとけないよ( ; ; )
前に隠し事の話し振ったのも、保険の受取人の話もこのことに関係あるんだね。

全然トンチンカンな話だと思うけど、いちごちゃんが心配になっちゃって…
老婆心ながら…余計な話を…m(_ _)m

申し訳ないけど、旦那さんは正直じゃないと思うよ。
それでもこの先夫婦でいるなら、財産関係、車の名義…何もかも自分名義にしておかないと差し押さえられた時困るよ。
保険証券とかも隠した方が…もうしてあると思うけど。

嘘つく人はどこまでも嘘でつじつま合わせしようとするの。
前に付き合ってた人がそうだったから。
借金を隠してる頃は、うまくごまかされててまったく気づかなかった。
彼の友人から付き合わないよう言われて始めてわかったよ。
そのこと追求したら、親やパチンコ狂いの兄弟の借金の肩代わりしてるとか…
何だかんだ、うまいこと言ってたよ。
自分が原因だとわかったあとも、借金も財産のうち!とか言って開き直ってたアホで… 4ケタもの借金で、放っとけばよかった…

しばらく付き合ってたから別れること手遅れで、好きで好きで(周りの人は洗脳されてると言ってたけど) なんとかしてあげたくて、お金貸したことも何度か…母子家庭のお金当てにするところで気付くべきだったけど。
けど、そのお金でスポーツクラブ2軒かけもちして行ってたり、宗教に寄付してて…借金は全然減らない。

暴力はなかったけど、場所わきまえず大暴れしたり怒鳴ったり怖かったよ。警察が来たことも。隣に住んでた人は怖くて引っ越した!
普段は大人しく、優しくて楽しい人だったからそんな人だとは思いもしなかった。
最初、語り屋で信用しちゃったことからが始まり。

長いことマインドコントロールされてたけど離れて3年、やっと落ち着いてきた。

話が自分のことばかりになってしまったけど、いちごちゃんの旦那さんがどんなことで借金を作って返済してるかで、今後の身の振り方が決まるんじゃない?

ケンカしても何も解決はできないから、冷静に…
旦那さんの親に直接聞くのが一番早いだろうけど、第三者挟むとかしないとまた逆ギレされちゃうよ。

みんなみたいに上手に伝えることできなくて、ますます混乱させてしまったらごめんね。

私の周りでの、借金にまつわる話はまだまだ終わりません…
もっともっと壮絶なことがあって、借金はどうしても許せないもんだから、くどくてごめんね。

いちごちゃんが一日も早く安心して暮らせる日がきますように…(^^)

今頃、芸人魂さんがいてもたってもいられない気持ちになってるのが想像できるよ〜(^^)

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧