注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.40 11/12/04 15:51
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

≫35

[クローバー]すみません💦、保護者同士が折り合いが悪いだけで、A君とB君は普段から仲悪いわけでもないのですよね。
次回のレッスンでは何事もなかったようにケロッとしてるかもしれませんね。
迷ってらした、A君の保護者さんへの連絡はどうされましたか❓。
今回のことに限らず、普段から言葉が酷かったりするようなので、一度お伝えしたらいいかもしれませんね。それがA君の為になり、まわりの子達の為にもなると思います。A君の保護者にお話することで、Yukaさんが心配されてること(障がい)の何かの足掛かりになるかもしれません。
生徒間のトラブル、それに伴う保護者対応、本当に難しいですよね😠。
まずは、子どもたちが良い関係を築いてくれることが一番ですね。今週のレッスンの時に「よぉ😃」って笑顔で始まれば良いですね😃。

えっと、ここからは私のお話を少しいいですか❓。
前回お話した無体で、来年度入学のご意思を頂きました。すぐに始めたいということで、無体をあと三回、春4(WUが名称変更になっただけです💦)を受けられることに。嬉しかったのが、一昨年と去年ポスティングしたお便りをずっとしまってあって、そういえば~と思い出して探してうちへお電話くださったんです😭。
ネイティブさんで三年間→○研さんで四年間やってきたけど身に付いてない。ご両親はアメリカに10年在住していらした(娘さんは二歳まで)。ちょっと❓かなり⁉プレッシャーではありますが、無体の内容は気に入り決めてくださったのでがんばります。

40レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧