注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.29 11/11/29 13:32
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫28

まつりさんこんにちは😃
なんとか踏ん張って今日は今から学童に出勤します💦ほんと体育館で冷えたのかも😱

まつりさんもお休みの日曜に○Eの無体、お疲れ様でした🙇手応えはいかがでしたか❓

昨日に私の手元に来年度のクラス編成の用紙が届きました。これが完全版です。…前と何も変わらず…大人数になるかもとあれほど言っていた○Fも木曜に1クラスのみ、他の時間にはSLPをやるみたいです。もう呆れて…そんなにSLPをしたいんだったら1人からでも開講したらいいのに‼😠怒りが止まりません。担当に何故こういう案になったかの説明を求めるべく電話すべきか悩んでいます😤

しかも前にも送付されてきた用紙に開講月を間違って印刷したのを今回も「また」送ってくるし…SLPが開講3月、○Bが6月、○Tが4月ってなんやねんそれ💢ですよ😳(ちなみに○Bは開講4月、○Tは開講6月が正確です)また講師が手書きで直すのを見越して印刷してきているのでしょうか…💢💢

もうぐちゃぐちゃです。VODも入力する際のIDがCDと表示されてるし…。

生理中で頭にモヤがかかったみたいで思考力停止しているので文句しか出てこない~💦まつりさんすみません‼😭

とりあえず学童行ってきます💦まつりさんも頑張りすぎずお過ごしくださいね😃✨

29レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧