注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.23 11/11/26 20:26
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

≫20

[クローバー]またまた第二の我が家へ戻って参りました😊。

そうですね、確か、○マハの音楽教室(楽器は忘れました💦)の講師が時間にルーズとの主さんのスレッドだったかな。その中に20さんのレスがありましたよね。○CCの先生が、時間になっても教室に来ない(鍵が開いてない)、レッスン中にかかってきた電話でも平気で長話…とかでしたっけ❓。
不安とやる気が入り雑じっていた新規開講直前のレスだったのでかなりびっくりしたのを覚えています。
20さんからのお返事はいただけませんでしたが、こうやってYukaさんと知り合えて、親交を深められて嬉しいです☺。
少しずつ、前スレを読み返しています。なんせ記憶力がないもんで、初めて読んだかのような感覚になることも…。例えば、課外教室では○Eの教室設定がないと書かれていて、今さらながら驚いてしまいました。多分、当時もびっくりしたはずですが…。
…なんだかんだでもう1年8か月くらいのお付き合いですね✨。
生徒が集まらなくて、開講2年でクローズされる同期の先生がいらっしゃいます。先ほどのワーホリがきっかけで講師になった先生です。明日は我が身なのですが、また相談にのってください。

23レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧