注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.2 11/11/22 08:18
まつり ( 30代 ♀ z8Cz )
あ+あ-

≫1

[クローバー]おはようございます。
特急でのお引っ越しお疲れ様でした☺。
私は荷物たっぷりで引っ越しです。良い荷物も✨悪い荷物も⤵。あ~、どっこいしょ📦📦📦💦💦。

VOD、見ることが出来たんですね☺。良かった✨。
教育セミナーですか。ちらっとだけ見た覚えがありますが、お顔が出てきません。また見てみます。
私はもっぱら、HTのインタビューや、スタッフの方がされているレッスン風景を見ています。スーパーや、○Bの【Let's enjoy 劇遊び】とか、TBだけではなかなか掴みにくいレッスンの運び方が勉強になりました☺。課外講師さん達のVODでも見られますかね❓。

🆘ひとつ相談です🙇。私に気を遣わず答えてください。【行く時間があるのに、子どもの学習参観に心の問題で行かないことについて、どう思いますか❓】いろいろ付け足したい背景や理由があるのですが、これだけの判断材料でお願いします…。まさに今日、参観日なのです💦。今は、その時間帯に勇気が出たら行く❗と逃げ腰です…⤵。
すみません、くだらないことを…。

八時半に家を出て、母を人間ドックに連れていきます🏥…🚗💨🏠。
行ってきます💦。

2レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧