注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.19 11/11/25 22:28
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫14

まつりさんこんばんは😃✨

はい、家庭教師頼んでよかったです😊

今日で来てもらうのは二回目ですが、勉強が終わった後に息子と先生で普通の話を色々したみたいですよ😁

このまま頑張ってくれればいいのですが😚来週から期末テスト…これで公立行けるか決まるみたいです😨💧

科目は今の所公立受験を考えているので主の5教科を教えてもらってます😃もちろん英語も…まつりさんのおっしゃる通り親子では喧嘩勃発🌋します😂

🔤🔤🔤
私の英語力(もう無いに等しいですが😱)は高校時代の英語のリーディングの先生がとても良い先生で、先生の計らいもあり少しだけですが外国の方と文通をしていました✉同じく同級生の英語の発音がとっても綺麗で憧れました✨その子は洋楽が好きでしたね😊

高校を卒業し、就職してから少しの間ある英会話学校に通っていましたが辞め、そのうち息子を妊娠。息子がまだ小さい時でしたが英語を習いたくて通信(アル○)をしたけど続きませんでした💦

「英語習いたいなぁ~」と母にもらすと「じゃあ習いに行き」と肩を押してくれました😊

イー○ン、それから○CCに話を聞きに行きスタッフの対応の良い○CCに入学。とんとん拍子にレベルが上がりました😃6年くらいは習ってたと思います📝その当時は英語がめちゃくちゃ好きで、勉強も楽しかったです☺

でも大人クラス中級になると英語力が伸びなくなって…というか頭打ちになりました。それからは段々と苦痛になってきてしまい…そのうちに正社員を退職、外国人の彼とのあのごちゃごちゃがあって金銭面も続かなくなったので辞めてしまいました😫

でも不思議ですね、私が職を失い路頭に迷ってる時に○CCのスタッフの方が「Yukaさん、こんなのがありますよ😊」って紹介してくれたのが「子ども英会話講師養成講座」でした☺

あの時にもし紹介されていなかったら私は講師になっていないだろうし、ここでまつりさんにも出会ってないと思います☺✨やっぱり「縁」なのかな…🌟

まつりさんは文法が得意なんですか、うらやましい☺✨私は文法が大の苦手で、もっぱら発音を楽しんでいる方です🙈💧

あっ、私も留学や海外に行った事はありません😱実は飛行機も乗った事がないんですよ😂一回は海外に行きたいです☺✨

19レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧