注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.17 11/11/25 11:48
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫13

バタバタしてすみません💦

それでなくても忙しいくせに頭がついて来なく、ボーッとしちゃって確認不足も手伝い自分で自分をバタバタさせている私です😭

いつに児○検実施をするかをお知らせするお手紙、生徒さんにまだ配ってない事に昨夜気付き…😱💧

生徒達には口頭で伝えたものの実施を知らない保護者さんがいるかも…えらいこっちゃ😱😱💦試験は来々週ですが、来週早急に配らないと…😭

定期配送の中身はやっぱりすぐに確認すべきですね…嫌でも😭

何だかんだ言ってもう週末ですね‼一週間過ぎるのが早い‼😱💦

「やわやわ」ですか😃いい方言ですね✨意味は「程よく気楽に」くらいでしょうか😊ちなみにまつりさんは関西弁ってキツく感じられます❓😚

💊💊💊
「気分変調性障害」…もしかしたらまつりさんが見られたサイトと私が見たサイト一緒かもです😲お薬があまり効かないってサイトに書いてありました💧

もし気休め程度ならば反対に身体にいいサプリとかを飲んだ方がいいのでは❓なんて悠長な事を考えていた私ですが、患ってらっしゃる方達は藁にもすがる思いで飲んでらっしゃるんでしょうね😢

お母様とのお話、辛いのに聞かせていただいてありがとうございます🙇

確かに…、お話を聞く限りではお母様も精神的な疾患がおありみたいですね😥知識があるからと勝手にお薬を増やしたら、反対に心身に害では…と思うのですが…。お薬に依存しちゃう事も出てくるでしょうし…私はそんな事言う権利もなにもないですが、まつりさんには心身ともに幸せになって欲しいです😭

あっ、仕事に行く準備します😱時間って経つの早いなぁ…嫌だなぁ…でもとりあえず行ってきます😚

まつりさん、失礼な事言ってたら指摘してくださいね🙇💦

17レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧