注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

占いの⑤番さん

No.40 06/09/19 03:44
匿名0
あ+あ-

≫24

確かに裏切るとか騙すという使い方をしたのは間違いですね。
嫉妬とか憎む気持ちは私に向くものだけではなく その人の中にあるものを感じます。
その人が元々 持ってるものですね。
凄く辛い思いをして その時 一時的に 相手を憎んだとしても たぶん そんな強い気じゃないと思います。
今 誰かに向けられてるものではないんです。
ただ それが私に向けられる時もある。
今 まさに その状況なんですけどね。
聞いてくれます?
彼女とは知り合って六年くらいかな。
彼女とは付かず離れずの関係で来て私には仲の良い 男友達が居てるんだけど その彼と彼女も ここ一年 三ヶ月に一回くらいグループでボード行ったり海に行ったりする関係だったんです。
でも彼女自身 彼の事は 何とも思って無くて あっちこっちから男の人を紹介して貰ってる状態だったの。
でも三週間前 彼女と話してる時に何か良い話はないかと聞かれて『昨日 彼に抱きしめられた。』って言ったら最初は『あいつの事やから いい加減な気持ちじゃないと思う。』と言ってたのが『私には そんな事したことない。』に変わって二日後には完全に嫉妬の念が私に向いた。
やばいなぁ~と思ってたら2週間 経った先週の水曜に彼女から誰とは言われなかったけど『好きな人が出来ました。』と言われた。
毎週 水曜は みんなで会ってて私は彼に車で送って貰うんだけど この前の水曜は私達が帰る道沿いのコンビニの前で彼女が立って食べ物を食べてるの。
だから駐車場に入ったら彼女が寄ってきて彼に『今度 ご飯 食べに連れてって。』って頼みやった。
彼女と別れてすぐに彼の携帯にメールが入って、私と彼は1時くらいまで いつも話してるんだけど30分くらいして彼女から彼の携帯に電話があった。
帰りに電話するわって彼は電話を切ったんだけど…本当に自分で種をまいてしまったと思う。
その念で私は 3週間 不眠症になってます。

40レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧