注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

育児が嫌になってます

No.27 11/11/11 16:45
りな ( 20代 ♀ q657F )
あ+あ-

毎日お疲れさまです😃✨
主さんの気持ち分かりますょ😫私ゎ、20で出産して子供が一歳の時、離婚して市営でチビと2人で生活しています。
今3歳になりましたが、たまにウザィと思ってしまう事もありますね💦家ゎ男の子なんで体力的にも辛いです💦仕事を終えて保育園迎えに行ってから戦争です😃💦感情にまかせてイライラしたら怒鳴ったり、言っても聞かない時は叩いたりする事もあります💦でも子供に対して産まなければよかったとゎ一度でも思った事ゎありませんょ😫
主さんゎそこまで追いつめられているんですね😔近くに両親はいらっしゃらないですかぁ⁉😫

旦那さんは育児に協力的ですかぁ⁉たまにゎ、両親や、旦那さんに1日預けてゆっくり買い物や趣味を楽しんで息抜きが必要だと思います😔

4ヶ月まだまだ可愛いもんだと思います😃動くようになればもっと大変です😔私もチビが赤ちゃんの時、早く2、3歳になって欲しい‼そしたら少しは楽になるとか思ってたけど逆でした😫
歩くようになれば大変です💦二度と戻らない今を楽しんで気楽に育児ができたらいいですね😃

私なんか写真を見てあの頃に戻って~なんて思ったりしてます😊笑

頼れる人が近くにいるのなら頼って下さい😃

私ゎ旦那も両親もいませんが保育園があるので仕事も頑張れます😊

一緒に頑張りましょう😉

27レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧