注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.385 12/07/08 18:49
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんにちは😃

皆さん、昨夜は織り姫と彦星が観れなかったようですが、俺は観れましたよ👀🙌

織り姫と彦星は一年ぶりに会ったからか、ずっと引っ付いてましたよ💑

そして肩を抱き合った二人はホテル『天の川』🏩へと消えて行きましたよ💏
写真を撮ったので今週のフライデーに載ると思います📷

キラリさん、長崎に行けなかったけど鎌倉へ行ったのですね☝😊
俺も20代の頃に一度行きましたよ😉
京都にもある古い町並みを歩いてるとタイムスリップしたような錯覚をしました。

昨日、今日は休みで良いのですが、先日言ったように有給休暇届が届いていなかったので金曜日までは欠勤扱いになっているので、今月の給料は少ないですよ☝
そして更にボーナス査定にも反映されるので、そのつもりで……☝😁

リンゴさん、大阪にお住まいなのですね😊
俺は大阪の旭区で生まれ、何度か引っ越しをして大阪で働いていました。

九州の星空🌠がどれほど綺麗だったか判りませんが、大阪から近くでは和歌山県御坊市の日の岬の海岸から観る星空🌠が綺麗ですよ🌠✨⭐
ちょっと遠いかも知れませんが高速道路を走れば、そう遠くないと思います🚗💨💨💨💨💨
特に空気の澄んだ冬場は星⭐に手が届きそうですよ☝
俺なんかちょっとジャンプして星を3つほど取って家に飾ってますもん⭐⭐⭐
それに冬場は無数の海ホタル(正式名は知らないです)が波打ち際で1㎞以上に渡って光っていてとても綺麗ですよ✨✨
是非、機会があれば行ってみて下さい😃
(夏場でも星⭐は沢山観れますから☝)

皆さんも一泊でも日帰りでも良いから、日常を離れて知らない町に旅に出てみて下さいね😃

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧