注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.198 12/04/04 20:43
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

≫197

やがて「何、いつも見せてるねん!!」から「自分で気付いてるはずなのに透けてるって…コイツ露出狂か!?」と、だいたいこんな感じで変化しながら勝手に文句?を言ってる(思ってる)男性も少なくはない(ひょっとしたら多いかも?)ということです。

それに男って奴は『見えそうで見えない』とか『全く見えそうにないからこそ見たい』と思うものです。

風が吹いてスカートがチラッと捲れただけで喜んだりします。
別に中の白いものが見えたわけでもないのに「ラッキー」と喜びます。

本当に中の白いものが見たければコンビニの本で手軽に見れますし、本物を見たいのなら風俗関係の店やお酒を飲むことを主にしている店へ行けば好きなだけ見れます。

だから男って以外とその物ズバリ見る(見える)ことよりも、見えない‥見えそうで見えないことのほうが好きなのかも知れません。

俺や回りの男友達はだいたい今回の透けて見える彼女よりも、夏で暑くてもブラが見えない、見えにくいようにTシャツの下にもう一枚何か着ている女性のほうが好きです😃
(見えそうで見えない女性ですね☝)

でもパンツ(ズボン)よりスカートのほうが良いですね。
パンツは見えそうで見えないではなく、絶対に見えない!ですから‥。
それにパンツ姿ってどこか男性の部分を感じてしまい'女性らしさ'がスカート姿より感じられないので、パンツよりスカートのほうがモテやすいと思います。

長々と書いてしまいましたが、これらは俺と回りに居る友達や知人等と、お酒を飲みながら雑談している時に、時々する女性らしさや好みについてなど女性をテーマにした話を思い出したり、本や雑誌等から得た知識を俺なりに総合したものを書いたので、書いたこと全てが正しい意見では決してありませんので、そのことは了承してもらいながら、参考にしてもらえたら‥‥と思います。

皆さんのお答えをお待ちしていると同時に、男性に聞きたいことなどありましたら遠慮せずに質問して下さい。

俺の過去の経験や見聞きしてきた経験、回りの友達などから受けた相談などを踏まえてお答えさせてもらいます。

ではお答えと質問をお待ちしております🙇

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題