注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

色んな出会いありますね…2…

No.48 11/11/30 15:16
一塁手 ( 40代 ♂ FkoZxe )
あ+あ-

そういえば…

千秋は初めてなのかどうなのか…でも今までの感じから初めてではない事は確か…ただ経験は少ない…かな?というところか…これまでの経験で、少しゆとりが持てたのか…

でも今はそんな事を考えている場合ではない…

俺のモノを千秋の中にゆっくりと沈めていく…入口がちょっとキツい…が、ゆっくりゆっくりと沈める…目を閉じて俺の両腕を掴んでいる千秋…

『あっ…あっ…あぁぁぁぁぁぁ~~はぁ…ん』

初めてではない…

ゆっくり腰を動かす…

千秋の中は狭く、締め付けてくる感じだ…俺もかなり気持ちいい…

「気持ちいい?」

固く目を閉じている千秋に聞く…

『あ…あ…気持ちいい…凄く気持ちいいよ…し~君…気持ちいい…』

物凄く可愛く、淫靡な声に俺のテンションも上がり、俺のモノも更に固くなる…

千秋の背中を抱え、抱き締める…お互いに顔を向き合い、激しくキス…互いの唇、舌、唾液を激しく確かめ合う…その間も俺は腰を上下する…

『んっ…!んっ…!んっ…!んっ…!』

千秋の両腕が俺の背中をキツく締め付ける…

色々な形でお互いの体を確かめ合う…その間も千秋は何度も俺の名前を叫び、身を震わせ汗をかき、グッタリしたり抱きついたり…を繰り返す…

俺もそろそろ頂点だ…

48レス目(236レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧