注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

夫婦は友達以上恋人未満!

No.378 12/11/23 04:48
YOUCA ( 20代 ♀ eYUF0b )
あ+あ-

初めまして。私も相談したいです❗

結構3年目で子供が一歳になりました。
妊娠中~産後の最近まで、お互い喧嘩に喧嘩をして今までやってきて、育児に幾分か余裕が出てきた私は漸く、『友達以上恋人未満』のスタンスをとりだせたのですが(お陰様で多少上手くいくようになりました)

旦那は『恋人以上、ラブラブ希望』で困っています。
子供の前でベタベタしてきたり、必ず下半身に触ってきます。(スルーしていると服の中に手を突っ込んだり…勿論子供の前で。)
夫婦の会話はセックス(しかもちょっと特殊)だけで、子供が寝ると必ずセックス要求。しないと分かると寝ます。生理中はため息の嵐。

私はまだ稼ぎがありませんが、家事について文句言ったり、『友達の奥さんは週4回はやらせてくれるし、家事だって完璧なんだって。いーなー』と言われるとムカつきます。(本人は愚痴のつもり)

ドライにしたらひたすら問い詰めるし、テンション高くしたら過剰な性欲を押し付けられるし、平々凡々に過ごしていると『つまらん女』と詰られます。

夫の愛情に飢えている奥様方が多い中、贅沢な悩みかもしれませんが、慣れない家事に育児に朝から夜中までするだけで精一杯な私としては、家では何もせずワガママ放題で子供より自分勝手な旦那にうんざりしてしまいます。

愚痴ばかりになってしまいましたが、こちらは友達以上恋人未満にしたいのに、相手からの過剰な愛情(今は受け止めきれない)を押される場合はどうしたらいいでしょうか…

378レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧