注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

夫婦は友達以上恋人未満!

No.288 12/08/31 12:02
ぽちゃ ( 30代 ♀ 1ONv1b )
あ+あ-

ありがとうございます。二度寝最高ですよね!私の場合は子供みたいな喧嘩で離婚だと勢いで実家に帰ってきてしまいもう3ヶ月たちます(泣)主人からは遊んでる時に電話をしてこないでと言われてたのを私がしつこくしてしまったのが原因なのと産後から心に余裕がなかったと最近思いました…主人は今の状況は、ご飯、掃除は不便みたいですが、束縛もされず良いみたいです。犬二匹いるのですが犬は見てくれてます。最初はお互い感情的になり、主人から保護をもらって暮らせば良いと言われました。最近では私も冷静になる事ができるようになってからは言われてませんが、今は一緒に住みたくないみたいです。子供は可愛いみたいで、月々の生活費気持ち分頂いてます。私のしてきた事を反省し頑張るとは伝えたのですがやはり答えは曖昧で、私から連絡したら主人は強気な態度なので最近自分から最低限の用事以外連絡はしないと決めました。主人からは毎日ではありませんが電話きます。姑さんは戻れるように応援してくれてるんですけどね。やはり子供もいるので別れたくないです。そして自分勝手な行動今更ながら反省しております。長々すみません。どうしたら良いかわからないですね。

288レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧