注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

競馬のACE

No.44 11/10/31 01:35
匿名 ( ♂ zxumj )
あ+あ-

≫40

つづきです…

ブエナビスタについては、レース中やや不利を受けたり、外に出したい場面で出せなかったようで、そんな中でも大崩れする事なく4着にいる事で、やはり負けて強しの印象ですね!

レース後の岩田騎手のコメントで、体調面に問題はなかった…と言っていますが、私個人的には今回は80%くらいの出来だったと見ています。

やはり、ブエナビスタ陣営にとっては、この秋の最大目標はJC制覇だと思うので…。

昨年勝ったかに見えたJCで、レース後まさかの降着となり、悔しい思いがあると思うので、その手中に収めかけた大きな忘れ物を取り返す為に、JCで100%の状態に持って行けるように逆算して馬を造っていってる…と思うので。

それにしても、今は池江厩舎さんに強力な追い風が吹いてる感じやね⤴😄

ブエナビスタについては、基本として普通の馬とは持ってる物が違うので、80%くらいの出来でも、底力でカバー出来ちゃったりするんやろぅけど…今回に関しては、レース中の不利などもあったようなので、運がなかったと見た方が良さそうですね!😓

決して衰え始めたとかではないので、しっかりと負荷をかけた調教さえ出来れば、おそらくJCでは強いブエナビスタが復活すると思いますね⤴😄

また…今日天皇賞でGIを勝利したピンナ騎手は、母国イタリアでもGIを勝った事がなかったようなので、日・伊を通じての初GI制覇おめでとう⤴と言ってあげたいね!😉

これを機に、母国の先輩デムーロ騎手のように信頼出来る騎手になって欲しいね⤴😉

競馬は本当に難しいし…奥が深い…けど楽しいよね🎵😄

今日は皆様お疲れ様でした。 m(__)m

今宵は、これにておやすみなさい。[ゴメン]

PS…JRAのCMのサインの件につきましては、エイシンフラッシュではなかった(結果として)ようなので、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
m(__)m [ゴメン]

失礼しました。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧