注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

✨発達障害児の毎日✨

No.48 11/10/22 22:22
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫45

ちはなさん、こんばんは。
七五三は今年の11月12日にする予定です。ちはなさんの地域では、男の子も3歳でするのですか😊?
うちは🐼が数え歳で3歳ですので、二人まとめてする事にしました。
👮のは百日の祝い着と、5歳の着物がセットになっているタイプだったので、写真も取りますし、お詣りもそのままです。🐼のは春頃去年の売れ残りのセット着物が4999円だったので買ってあります。
スタジオでの撮影は2月にどちらも誕生日ですから、その時にでもと思っています。
何せ🐼が100センチ以上ではないと可愛いドレスがあまり無くて、時期を待つ事にしました。

今日は病院に二人連れて行き、とりあえずよくなったので、👮は旦那と一緒に旦那の上司の家に行ってきました。
畑や田んぼもしていて、柿やきゅうりを剪定バサミで取ったり、プチトマトやいちじくをその場で食べたり、トラクターに乗せてもらったり、犬と遊んだりしてきたようです。
家の中での勉強も大切ですが、自然を学べる事は貴重な事なので、そういったチャンスは大切にしています。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧