注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

🌱くろもち広場🌱

No.20 11/10/26 22:10
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

🍀
こんばんは🌙
今日は法要だったよね。 お疲れさまでした🌠

旦那さん転勤するかもなんだ❓転勤になったらしばらくは帰ってこないのかな❓休みの日は家に帰ってきたいって言ってるんだー🏠子供が病気の時は連絡ほしいよね。

うちは今日アレルギー科でした。乳の二次製品や普通ミルクOKなので、先生に乳を食べさせてみてと言われてヨーグルトあげたけどダメでした😭ほんの一口でほっぺと指が赤くなって。 ここまで長かったけど、また焦らず気長に頑張らないとなぁ。数値が低いし1歳半だし食べれるかなって期待してただけにショック⤵また2歳になった頃試してみる。なんかまだまだ食べれなさそう。

母親の事、いつもおもちさんにそう言ってもらえて嬉しいよ。私次第なんだよね幸せな生活送るかは。そんな事でと思われるかもだけど、夜の洗い物して貰った時ほんとに嬉しくて有りがたかった。義親だとうちでは当然私が洗い物するし、義宅でも当然私が洗い物するでしょ。嫁はそれが当然だから、実母がいるって有り難いなと思ったんだよね、楽させてくれるというか。

早く🍓でてこないかな~🍓っていつ位から出荷されるっけ❓おりょうが食べれる果物バナナとスイカといちごだけなんだ。
ご飯もいっつも同じようなのばっか。そんなんでもパクパク食べてくれるおりょうには感謝しかないよ。あの子のおかげで幸せだ。もっとかまってあげなきゃ。食べ物に気を使ってばっかできちんと触れ合ってなかったから反省です💦

おもちさん、お姉さんは今なんでも食べられるの❓なんか乳が解除になるのか不安だ。ある年齢いっても解除にならないと、微量を食べさせていく 治療法もあるよね。
いつかヨーグルト食べれるのかなぁ😢今日は凹んでも明日は前向きにならなきゃ。母親が強くならないとね💨

20レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧