注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

自分が本命ではなかった場合

No.90 11/10/23 13:44
恋愛中級者90
あ+あ-

≫83

産直後にそんな日記見ちゃったなんて相当辛いよね、察するに相当心が乱れ悩み凹み苦しい日々だったと思います💦

全部レス読みました…

私はね、なんでもかんでも正直に話せばいいとは思わないんだ😔

元カノに未練があるかないかは旦那さんの心の状態だからいくら聞いたところで埒あかないんじゃないかな…❓

旦那さんの行動から主さんは今何を感じますか❓

主さんの目に見えるもの全て総合して、旦那さんとどうしたいですか❓

結婚って築き上げるものだよね❗

でもそれって一朝一夕に出来ないよね😔

暴力振るわれたり支配されたりそんな人もいるんだぞー😭(私)

あっ、関係ないか🙇💦

日記や元カノについての話し合いはきっとそのうち出来ると思うな…

でも、人の心は丸ごと理解なんて不可能じゃない❓❓❓

だから、ある程度の距離感は夫婦でも大事なんじゃないかなって私は思う…

今は第3子が生まれて母としてもスゴク大変なときだよね💦体を大切にして今しばらくは保留にしてみては❓

産後は寝不足になるしブルーにもなりやすいからなるべくその点を旦那さんに補ってもらったり助けてもらったりしてさ、旦那さまの出方を観察し直しても悪くないと思うよ❗

主さんのメンタルケア優先でいっぱい旦那さん試すくらい図々しくしちゃえば😉

90レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧