注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

自分が本命ではなかった場合

No.128 11/11/11 01:33
恋愛の達人128 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うーん…これかなり特殊なケース過ぎて何をいえばよいのか💦まず第一に主さんが旦那さんの日記を見る行為が最低です。最低な行為をしなければ主さんも悩まずにすんだんですよ。人のプライバシーを勝手に覗いて、勝手に傷ついて。旦那さんは旦那さんの生き方があったのです。まさに"知らぬが仏"を主さんが自分で壊したのでこれは自業自得としか言いようがありません
知ってどうしようか❓ですが、何を第一に生きて行くかランクを付けたらいいと思います。旦那さんの愛❓金❓生活❓子供❓すべてを手に入れるだなんて絶対無理。どの家庭も必ず"妥協"してます。
離婚しない方向にするならば、今後どうするか。頭は冷静にした方がまともな判断はつきやすいです。個人的には側にいる事が愛なんですよ。男性は。上から目線ですいません。私の文章は固いのしか書けないのです

128レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧