注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

パワーストーン付けちゃダメ🙅

No.19 11/10/08 00:03
旅人19
あ+あ-

主さん、今晩は主さんはパワーストーンをどちらで手に入れたのですか❓
水晶ですか❓
ここ何年かパワーストーンブームで店でもネットでも手に入りますよね🍀
私は5.6年前にヘマタイトとタイガーアイのブレスを衝動買いしましたがそのまま付けずにしまいこんでいました
昨年、たまたま入った店がパワーストーンと天珠の店でパワーストーンには興味は無かったのですが、デザインが気に入って購入したのがきっかけで、自分でパワーストーンの📖を五冊位呼んで、いろいろな石の意味を知り、外出時は身につけてます🍀
🏠に帰ったら(ありがとう)と言って浄化してます
最初から違和感はありません🍀
水晶には生命や精霊が宿っいるとされ古代より霊石として宗教や呪術の道具、身を守る治療薬として世界中で利用されてきました、(透き通る水)の意味を持つ(クリスタロル)が名前の語源、水があらゆるものを洗い流すように水晶は、全てを浄化し清めそして幸運を招く力があります🍀ただ付ければ良いと言う事ではありません、右、左もあります、一番は石との相性でしょう、私はある石との出会いでとても良い事があり、それ以後も石の方から私の所へ頂きものとして(欲しかった)やって来てくれました🍀

そう言えば、モノマネの青木りゅじさんも身につけてましたね🍀

19レス目(45レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題