注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

⚠続けるダイエットその②⚠

No.71 11/11/08 14:30
トマト ( 30代 ♀ 0AYTd )
あ+あ-

≫69

Yukaさん、こんにちは!

そうなんですよ😃転校して大正解だったと思ってます。
近所にも物凄い人がいましたから。
長男が一年生の時、朝の集合場所で鼻唄歌ったら「やかましい!」って怒鳴られたんですよ💧ビックリしましたわ(笑)長男、今まで大きな声で怒鳴られた事ないもんだから、目が点。なんで怒られたかわかって無かったです💧
そんなでっかい声で歌ったわけじゃないし、高学年の女の子の声のがおっきかったのに・・・
私にも常識云々言うから、「子供が、それも一年生が鼻唄歌ってやかましいって怒鳴る方が非常識違います?」って言い返したら、翌日取り巻き連中に指をさされてヒソヒソやられました😂
鼻で笑ってやりましたがね😂

🍀🍀
ネグレクトですけど、学校で歯の検査があるじゃないですか。虐待してるような親は歯医者に連れて行かないみたいで、虐待に気付く一番の早道らしいですよ。
歯は全然磨いていなく、虫歯だらけだと児童相談所?に通報するらしいって聞きました。まあ多分暫く様子見してからとは思いますが。
ネグレクト親、前の学校にいましたが、・・・凄かったですよ、色々。
一番ビックリしたのは、クラス懇談の時にちょっと雑談してたんですが、皆の前で「なんでもかんでも何で一番先に子供のことしやなあかんのかな?あたしは自分が一番。その次は猫ちゃんかな~」って言ったんですよ・・・💧
皆ここでドン引きしてました。

🍀🍀

Yukaさんの息子さん、まっすぐ育ってますよ😃
子供はちゃんと親を見ていると思います。
ウチのダンナ、子供にめちゃ甘いから・・・将来心配。
それこそ父親をバカにするような子供にならないよう、パパは凄いねぇって持ち上げとかなきゃ・・・(笑)😏

71レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧